//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突進痛打 【突進痛打】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップで怨念の呪石使用後のデータ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+7+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+7+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 炎連武 【炎連武】:マイナーで終末の炎+ライトスピード後、メジャーでコンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕率は2回攻撃分
1シナリオ1回、下げたHP分を攻撃力に追加して2回攻撃 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+2+{AB} ダメージ d10+7+4d10+消費HP+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能