//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 白熊爪拳(はくゆうそうけん) 【|白熊爪拳《はくゆうそうけん》】:《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力:+10の白兵攻撃。2点のHPを失う。
ダメージを受けたキャラクターはエンゲージから2(4)m移動する。
対象が自分のいるエンゲージから離脱した場合、対象はHPを5D(6D)点失う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9-1+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 白熊爪蹴撃(はくゆうそうしゅうげき) 【|白熊爪蹴撃《はくゆうそうしゅうげき》】:《吹き飛ばし》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《増腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 攻撃力:+10の白兵攻撃。2点のHPを失う。
ダメージを受けたキャラクターはエンゲージから2(4)m移動する。
対象が自分のいるエンゲージから離脱した場合、対象はHPを5D(6D)点失う。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+9-1+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+5+5+{AtkB} ### ■コンボ: 凍気跳躍(とうきちょうやく) 【|凍気跳躍《とうきちょうやく》】:《氷の回廊》+《鳳凰の翼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で10(12)mの戦闘移動を行なう。
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+9(12)する。
ただし、この効果を適用した判定を行なうたび、HPを2点失う。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能