1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+12 ▼ロイス復活 :侵蝕率+ :HP C() イージーエフェクト:不燃体 イージーエフェクト:七色の直感 イージーエフェクト:熱感知知覚 イージーエフェクト:見放されし地 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 退く戦術我知らず 【退く戦術我知らず】:光芒の疾走 / 〈ー:自動成功:自身:至近〉飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+[lv*2]。 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 散兵線に秩序在り 【散兵線に秩序在り】:災厄の炎5+幻惑の光1+コンセ2+光の指先3 / 〈RC:対決:範囲(選択):至近〉「攻撃力:+[lv*3]」の射撃攻撃。対象が範囲(選択)、射程が至近に変更。命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。C値-lv(下限7)。組み合わせた判定のダイス+[lv+2]。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {精神}+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 散兵線の花と散れ 【散兵線の花と散れ】:災厄の炎6+幻惑の光2+プラズマカノン4+コンセ3+光の指先4 / 〈RC:対決:範囲(選択):至近〉攻撃力:+[lv*3]」の射撃攻撃。対象が範囲(選択)、射程が至近に変更。攻撃力:+[lv*5]」の射撃攻撃。命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。C値-lv(下限7)。組み合わせた判定のダイス+[lv+2]。 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- {精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 花散れ勇め時は今 【花散れ勇め時は今】:鏡の盾1 / 〈ー:自動成功:効果参照:効果参照〉HPダメージが適用した直後に使用。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけHPダメージを受ける。最大で[lv*20]点まで。1シナリオ1回。 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=6 //意志=1 //交渉=0 //調達=4 //知識:レネゲイド=1 //情報:UGN=1