### ■判定
【肉体】判定 {肉体}dx(10)
【感覚】判定 {感覚}dx(10)
【精神】判定 {精神}dx(10)
【社会】判定 {社会}dx(10)
〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵}
〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避}
〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃}
〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚}
〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC}
〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志}
〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉}
〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達}
〈運転:馬〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:馬}
〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN}
〈情報:アカデミア〉判定 {社会}dx(10)+{情報:アカデミア}
### ■コンボ: フェイバリットコンボ
【フェイバリットコンボ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
相手に合わせて繰り出すコンボ。
打撃攻撃が主体となっている。
@侵蝕+8
▼80%以上100%未満 ----------
{肉体}+2+1+2dx(8)+6+10
ダメージ d10+22
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+1+2dx(7)+6+12
ダメージ d10+26
### ■コンボ: レッキングフィニッシュ
【レッキングフィニッシュ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+死神の手+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
相手を確実に粉砕するための大技。
相手に合わせて、また本人の気分次第で技構成は変わるが
確実に決めるために主に投げ技で締めることが多い傾向にある。
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
{肉体}+2+1+2dx(8)+6+10
ダメージ d10+22
▼100%以上 ----------
{肉体}+2+1+2dx(7)+6+12
ダメージ d10+26
### ■コンボ: ノブレス・オブリージュ
【ノブレス・オブリージュ】:崩れずの群れ+磁力結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
身を挺して味方をかばう構え。
人の上に立つものならば当然のこととは本人の談。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=6
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=3
//運転:馬=2
//情報:UGN=1
//情報:アカデミア=1