### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈運転:馬〉判定 {肉体}dx(10)+{運転:馬} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:アカデミア〉判定 {社会}dx(10)+{情報:アカデミア} ### ■コンボ: フェイバリットコンボ 【フェイバリットコンボ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 相手に合わせて繰り出すコンボ。
打撃攻撃が主体となっている。 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- {肉体}+2+1+2dx(8)+6+10 ダメージ d10+22 ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+1+2dx(7)+6+12 ダメージ d10+26 ### ■コンボ: レッキングフィニッシュ 【レッキングフィニッシュ】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アタックプログラム+死神の手+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 相手を確実に粉砕するための大技。
相手に合わせて、また本人の気分次第で技構成は変わるが
確実に決めるために主に投げ技で締めることが多い傾向にある。 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- {肉体}+2+1+2dx(8)+6+10 ダメージ d10+22 ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+1+2dx(7)+6+12 ダメージ d10+26 ### ■コンボ: ノブレス・オブリージュ 【ノブレス・オブリージュ】:崩れずの群れ+磁力結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身を挺して味方をかばう構え。
人の上に立つものならば当然のこととは本人の談。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:馬=2 //情報:UGN=1 //情報:アカデミア=1