//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 渇望の刃(インサフィシェント・ブリス)
【|渇望の刃《インサフィシェント・ブリス》】:渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
100%未満:命中時HP8点回復、HP3点消費
100%以上:命中時HP12点回復、HP3点消費
80%制限
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 名称なし
【名称なし】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
100%未満:命中時HP8点回復
100%以上:命中時HP8点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 舞台準備(ダンス・プリパレーション)
【|舞台準備《ダンス・プリパレーション》】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動しながら武器作成。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能