//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 渇望の刃(インサフィシェント・ブリス) 【|渇望の刃《インサフィシェント・ブリス》】:渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
100%未満:命中時HP8点回復、HP3点消費
100%以上:命中時HP12点回復、HP3点消費
80%制限 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 名称なし 【名称なし】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
100%未満:命中時HP8点回復
100%以上:命中時HP8点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 舞台準備(ダンス・プリパレーション) 【|舞台準備《ダンス・プリパレーション》】:赫き剣+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動しながら武器作成。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能