//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 曰く"人は城なり" 【曰く"人は城なり"】:《原初の赤:解放の雷》+《混色の氾濫》+《砂の鎧》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションに記載の修正。シーン中装甲値を+[6-8-10]する。シナリオ[2-3-4]回まで。 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 2+―+{DB}dx(-1+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++2+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+―+{DB}dx(-1+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+―+{DB}dx(-1+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 曰く"一芸に熟達せよ" 【曰く"一芸に熟達せよ"】:《雲散霧消》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が受ける(予定の)エフェクトによるHPダメージを記載の値だけ軽減する。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+-25+{AtkB} ▼80%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+-30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+-35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能