//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 震動波“ショックウェーブ” 【震動波“ショックウェーブ”】:サイレンの魔女+光の手 メジャーアクション / RC / / / このエフェクトと組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。この攻撃は対象の装甲値を無視して算出する。《コンセントレイト》と組み合わせることはできない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 超震動波“ハイパー・ショックウェーブ” 【超震動波“ハイパー・ショックウェーブ”】:サイレンの魔女+光の手+マスヴィジョン / / / / このエフェクトと組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。この攻撃は対象の装甲値を無視して算出する。《コンセントレイト》と組み合わせることはできない。1シナリオ3回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能