//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防御体勢 【防御体勢】:《オリジン:ミネラル》+《オリジン:コロニー》+《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / / / / そのシーン間自身の装甲値上昇並びに「暴走」を除くバッドステータスを2個まで解除。白兵武器を作成して装備、G値上昇。

100↓
 (装甲)+(G値):10+(6+8+2D)→35
 攻撃力:+7
100↑
 (装甲)+(G値):12+(6+10+3D)→44.5
 攻撃力:+8 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃体勢 【攻撃体勢】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 / / / / 白兵武器を作成して装備、攻撃力上昇。

100↓
 (装甲)+(G値):10+(6+2D)→27
 攻撃力:+15
100↑
 (装甲)+(G値):12+(6+3D)→34.5
 攻撃力:+18 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 斬撃 【斬撃】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 防御体勢または攻撃体勢前提。
白兵攻撃。

100↓命中:7dx@8+7→28.2
100↑命中:10dx@7+7→37.9

100%↓(防御体勢)
《剣1》(攻撃力+7)
《刃4》(攻撃力+8)
 ダメ:3D10+15→31.5
100↑(防御体勢)
《剣2》(攻撃力+8)
《刃5》(攻撃力+10)
 ダメ:4D10+18→40

100↓(攻撃体勢)
上記+《地獄4》(攻撃力+8)
 ダメ:3D10+23→39.5
100↑(攻撃体勢)
上記+《地獄5》(攻撃力+10)
 ダメ:4D10+28→50 @侵蝕+4 ▼防御体勢:100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼防御体勢:100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼攻撃体勢:100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼攻撃体勢:100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 瞬撃 【瞬撃】:《C:サラマンダー》+《炎の刃》+《かまいたち》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 各条件+《かまいたち》(攻撃力-5) @侵蝕+6 ▼防御体勢:100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼防御体勢:100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼攻撃体勢:100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼攻撃体勢:100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+7+-2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能