//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ようこそ遥々こんな近くに(WabeWabe) 【ようこそ遥々こんな近くに(WabeWabe)】:《コンセントレイト:ノイマン Lv2》+《マルチウェポン Lv5》+《コンバットシステム Lv3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●Dロイスの効果により攻撃+1D
●ハードワイヤードの効果により、ガードした相手のG値-10 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+18+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 痛しくしてあげる(huntlyhuntly) 【痛しくしてあげる(huntlyhuntly)】:《コンセントレイト:ノイマン Lv2》+《マルチウェポン Lv5》+《ヴァリアブルウェポン Lv1》+《コンバットシステム Lv3》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ●Dロイスの効果により攻撃+1D
●ハードワイヤードの効果により、ガードした相手のG値
・100%未満:-15
・100%以上:-20 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB} ダメージ d10+27+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB} ダメージ d10+36+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Dロイス効果の回避補正 【Dロイス効果の回避補正】: リアクション / 回避 / ― / ― / ― @侵蝕+0 ▼- ---------- 5+-3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能