//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ようこそ遥々こんな近くに(WabeWabe)
【ようこそ遥々こんな近くに(WabeWabe)】:《コンセントレイト:ノイマン Lv2》+《マルチウェポン Lv5》+《コンバットシステム Lv3》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●Dロイスの効果により攻撃+1D
●ハードワイヤードの効果により、ガードした相手のG値-10
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+18+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+18+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 痛しくしてあげる(huntlyhuntly)
【痛しくしてあげる(huntlyhuntly)】:《コンセントレイト:ノイマン Lv2》+《マルチウェポン Lv5》+《ヴァリアブルウェポン Lv1》+《コンバットシステム Lv3》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
●Dロイスの効果により攻撃+1D
●ハードワイヤードの効果により、ガードした相手のG値
・100%未満:-15
・100%以上:-20
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-3+{AB}
ダメージ d10+27+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6-4+{AB}
ダメージ d10+36+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Dロイス効果の回避補正
【Dロイス効果の回避補正】:
リアクション / 回避 / ― / ― / ―
@侵蝕+0
▼- ----------
5+-3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能