//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: CRSS(コンセ・ライトニング・スタンボルト・ソード) 【CRSS(コンセ・ライトニング・スタンボルト・ソード)】:コンセ:エグザイル+雷光撃+スタンボルト+(骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 スタンボルトを組合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合バットステータスの放心を与える
放心=すべての判定ダイスー2個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ### ■コンボ: CRS(コンセ・ライトニング・ソード) 【CRS(コンセ・ライトニング・ソード)】:コンセ:エグザイル+雷光撃+(骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++23+{AtkB} ### ■コンボ: SS(スタンボルト・ソード) 【SS(スタンボルト・ソード)】:スタンボルト+(骨の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 スタンボルトを組合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合バットステータスの放心を与える
 放心=すべての判定ダイスー2個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能