//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: CRSS(コンセ・ライトニング・スタンボルト・ソード)
【CRSS(コンセ・ライトニング・スタンボルト・ソード)】:コンセ:エグザイル+雷光撃+スタンボルト+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
スタンボルトを組合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合バットステータスの放心を与える
放心=すべての判定ダイスー2個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
### ■コンボ: CRS(コンセ・ライトニング・ソード)
【CRS(コンセ・ライトニング・ソード)】:コンセ:エグザイル+雷光撃+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+0+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++23+{AtkB}
### ■コンボ: SS(スタンボルト・ソード)
【SS(スタンボルト・ソード)】:スタンボルト+(骨の剣)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
スタンボルトを組合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合バットステータスの放心を与える
放心=すべての判定ダイスー2個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
8+0+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能