//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈芸術:影絵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 投影開演
【投影開演】:《原初の黄:先陣の火》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の行動値+15/20、1シーン1回
"背後に黒い明かりを灯し、自らの影を伸ばして劇場を開演する"
@侵蝕+2
### ■コンボ: 幻灯の舞踏会
【幻灯の舞踏会】:《異端の芸術家》《エクスプロージョン》《ツインバースト》《原初の赤:ダンシングシミター》
メジャーアクション / 芸術:影絵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジ不可、装甲40点無視
"無数の影が対象を誘い、巻き込み、啓かれる影の舞踏会。異常なる舞に陶酔したまま、彼らは泥濘の底に堕ちていく"
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■コンボ: 黒き豊穣の一滴
【黒き豊穣の一滴】:《力の霊水》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
ダメージロール直前、攻撃力+3/4d10
"甘露なる香りの原液、協力者に活力と限界以上の力を与える"
@侵蝕+4
### ■コンボ: 懐胎幻影
【懐胎幻影】:《原初の黒:ラストアクション》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった時メインプロセスを行う、1シナリオ1回
"もはや影たちは自由に踊る"
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能