//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:影絵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 投影開演 【投影開演】:《原初の黄:先陣の火》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の行動値+15/20、1シーン1回
"背後に黒い明かりを灯し、自らの影を伸ばして劇場を開演する" @侵蝕+2 ### ■コンボ: 幻灯の舞踏会 【幻灯の舞踏会】:《異端の芸術家》《エクスプロージョン》《ツインバースト》《原初の赤:ダンシングシミター》 メジャーアクション / 芸術:影絵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可、装甲40点無視
"無数の影が対象を誘い、巻き込み、啓かれる影の舞踏会。異常なる舞に陶酔したまま、彼らは泥濘の底に堕ちていく" @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: 黒き豊穣の一滴 【黒き豊穣の一滴】:《力の霊水》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール直前、攻撃力+3/4d10
"甘露なる香りの原液、協力者に活力と限界以上の力を与える" @侵蝕+4 ### ■コンボ: 懐胎幻影 【懐胎幻影】:《原初の黒:ラストアクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった時メインプロセスを行う、1シナリオ1回
"もはや影たちは自由に踊る" @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能