//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: メジャーアクション 【メジャーアクション】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1点でもダメージを与えた際に硬直を付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+11+{AB} ダメージ d10+28+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: リアクションタイミング 【リアクションタイミング】: オートアクション / / / / イージスの盾3d10ガード(←何度でも)
自動触手15点ダメージ(←ラウンド1回まで) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】: / / / / 異世界の因子は先人の火を使用してイニシアチブ確保する。
行動値+15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能