### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 破壊者適用 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10) 情報 マイナーアクション:ストライクチップ使用 ----100↓--- 【加速】:原初の黄:加速装置5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / R間行動値+20 :侵蝕+2 【足止め】:原初の赤:罪人の枷12(24)+原初の虹:疾風迅雷3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 命中時、R間対象の行う判定の達成値-48 :侵蝕+9 【足止め(範囲)】:原初の赤:罪人の枷12(24)+原初の虹:疾風迅雷3+混色の氾濫2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択)/ 10m / 命中時、R間対象の行う判定の達成値-48 :侵蝕+11 ({感覚}+2+{DB})dx(10)+ 判定/100%未満/足止め d10+7 ダメージ/100%未満/足止め 【妨害】:デビルストリング1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 /オートアクションで使用されたエフェクトの効果を打ち消す。 :侵蝕+7 ----100↑--- 【加速】:原初の黄:加速装置6 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / R間行動値+24 :侵蝕+2 【足止め】:原初の赤:罪人の枷13(26)+原初の虹:疾風迅雷4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m / 命中時、R間対象の行う判定の達成値-52 :侵蝕+9 【足止め(範囲)】:原初の赤:罪人の枷13(26)+原初の虹:疾風迅雷4+混色の氾濫3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択)/ 10m / 命中時、R間対象の行う判定の達成値-52 :侵蝕+11 ({感覚}+2+{DB})dx(10)+ 判定/100%以上/足止め d10+7 ダメージ/100%以上/足止め 【妨害】:デビルストリング2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 /オートアクションで使用されたエフェクトの効果を打ち消す。 :侵蝕+7 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1