//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: electronic
【electronic】:加速装置
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv*4](8/12)する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ironist
【ironist】:形状変化:剛+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv*2](2/4)mする。
シーン間、攻撃力を+[Lv*2](10/12)する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: adroitness
【adroitness】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヒーローズナックル
技能:白兵 命中:0 攻撃力:4 G値:2 射程:至近
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: break adroitness
【break adroitness】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣+バリアクラッカー+死神の手
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ヒーローズナックル
技能:白兵 命中:0 攻撃力:4 G値:2 射程:至近
装甲無視、ガード不可。シナリオ2/3回
@侵蝕+16
▼80-99% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■コンボ: Scythe adroitness
【Scythe adroitness】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣+バリアクラッカー+死神の手+流刑者の大鎌
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近
ヒーローズナックル
技能:白兵 命中:0 攻撃力:4 G値:2 射程:至近
装甲無視、ガード不可。シナリオ一回。
@侵蝕+24
▼120%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+50+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能