//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: electronic 【electronic】:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv*4](8/12)する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ironist 【ironist】:形状変化:剛+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[Lv*2](2/4)mする。
シーン間、攻撃力を+[Lv*2](10/12)する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: adroitness 【adroitness】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ヒーローズナックル
技能:白兵 命中:0 攻撃力:4 G値:2 射程:至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: break adroitness 【break adroitness】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣+バリアクラッカー+死神の手 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ヒーローズナックル
技能:白兵 命中:0 攻撃力:4 G値:2 射程:至近
装甲無視、ガード不可。シナリオ2/3回 @侵蝕+16 ▼80-99% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: Scythe adroitness 【Scythe adroitness】:コンセントレイト:エグザイル+貪欲なる拳+爪剣+バリアクラッカー+死神の手+流刑者の大鎌 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 ヒーローズナックル
技能:白兵 命中:0 攻撃力:4 G値:2 射程:至近
装甲無視、ガード不可。シナリオ一回。 @侵蝕+24 ▼120%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+50+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能