//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 鶴賀流忍法〈秘伝〉・逆凪 【鶴賀流忍法〈秘伝〉・逆凪】:守りの弾+リフレックス+援護の風+ウィンドブレス オートアクション / 射撃 / 効果参照 / 自身 / 至近 風を纏った手裏剣を投げ、風圧で相手の動きを止める。
20m以内のキャラクターが判定を行った直後、その達成値を目標として判定。成功した場合、対象の判定は失敗となる @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+7+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+12+{AB} ### ■コンボ: 鶴賀流忍法・追風 【鶴賀流忍法・追風】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 仲間の動きを助けるように風を吹かす。
対象の判定ダイス+5→6、達成値+9→12
《限界突破》の効果でラウンド中「逆凪」に1回、味方に1回使える @侵蝕+4 ### ■コンボ: 鶴賀流忍法・風纏 【鶴賀流忍法・風纏】:波紋の方陣(80%) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 仲間の周囲を風で覆い、攻撃を逸らす。
対象の被ダメージ-3D→4D @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能