//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:モンスター〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:焚き火料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:生態系〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:モンスター〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鬼人化 【鬼人化】:《加速装置》+《ヴァジュラ》 セットアッププロセス / / / / 行動値上昇、ブラックドッグのエフェクトを使用した攻撃の攻撃力上昇 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 車輪斬り 【車輪斬り】:《C:ノイマン》+《マルチウェポン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー前提 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+14-2-1+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+14-2+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼人突進連斬 【鬼人突進連斬】:《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《一閃》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー、加えて鬼人化(ダークテスタメント)前提
全力移動を行ってから白兵攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2-1+8+{AB} ダメージ d10+22+1D+9+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+10+{AB} ダメージ d10+22+1D+12+5+{AtkB} ### ■コンボ: 集中乱舞【廻天】 【集中乱舞【廻天】】:《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》+《急所狙い》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー前提 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+14-2-1+8+{AB} ダメージ d10+22+1D+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+14-2+10+{AB} ダメージ d10+22+1D+10+{AtkB} ▼100%未満(鬼人化) ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2-1+8+{AB} ダメージ d10+22+1D+9+8+5+{AtkB} ▼100%以上(鬼人化) ---------- 6+2+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+10+{AB} ダメージ d10+22+1D+12+10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 乱舞/鬼人連斬 【乱舞/鬼人連斬】:《C:ノイマン》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》+《急所狙い》+《ミカヅチ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード、ウォーモンガー、リスクジャンキー、加えて鬼人化(ダークテスタメント)前提 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+8+{AB} ダメージ d10+22+1D+9+5+8+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+4+{DB}dx(7+{CB})+14-2+10+{AB} ダメージ d10+22+1D+12+5+10+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼人回避 【鬼人回避】:《R:ハヌマーン》+《切り払い》 リアクション / 白兵 / / / 鬼人化、リスクジャンキー前提 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: スクリュースライサー 【スクリュースライサー】:《朧の旋風》 / / / / ドッジ成功直後に宣言。メインプロセスを行う @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能