//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: diabolus
【diabolus】:オリジン:レジェンド+雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]。
メインプロセスで、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: crux
【crux】:レネゲイドスマイト+黒の鉄槌+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
≪オリジン:レジェンド≫効果中のみ。同エンゲージ不可。判定のダイス-1個。
マイナーアクションの効果込み。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(10+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(10+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能