//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: diabolus 【diabolus】:オリジン:レジェンド+雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]。
メインプロセスで、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: crux 【crux】:レネゲイドスマイト+黒の鉄槌+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ≪オリジン:レジェンド≫効果中のみ。同エンゲージ不可。判定のダイス-1個。
マイナーアクションの効果込み。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(10+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能