//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 緊急再起動指令(クイックチャージ) 【|緊急再起動指令《クイックチャージ》】:さらなる力+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+リミットブレイク メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 再行動 @侵蝕+17 ▼60%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%未満 ---------- 2+1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 再出動指令(リスタート) 【|再出動指令《リスタート》】:さらなる力+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 再行動 @侵蝕+7 ▼同上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼130%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 薬物投与(ドーピング) 【|薬物投与《ドーピング》】:狂戦士+オーバードーズ+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+リミットブレイク メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象に
C値を−1(下限6)、ダイス数+(Lv+2)×2
を付与 @侵蝕+21 ### ■コンボ: 能力活性化(パンプアップ) 【|能力活性化《パンプアップ》】:狂戦士+オーバードーズ+タブレット メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に
C値を−1(下限6)、ダイス数+Lv×2
を付与 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能