//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 緊急再起動指令(クイックチャージ)
【|緊急再起動指令《クイックチャージ》】:さらなる力+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+リミットブレイク
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
再行動
@侵蝕+17
▼60%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%未満 ----------
2+1+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 再出動指令(リスタート)
【|再出動指令《リスタート》】:さらなる力+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
再行動
@侵蝕+7
▼同上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼130%以上 ----------
2+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
2+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%以上 ----------
2+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 薬物投与(ドーピング)
【|薬物投与《ドーピング》】:狂戦士+オーバードーズ+ポイズンフォッグ+アウトブレイク+リミットブレイク
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象に
C値を−1(下限6)、ダイス数+(Lv+2)×2
を付与
@侵蝕+21
### ■コンボ: 能力活性化(パンプアップ)
【|能力活性化《パンプアップ》】:狂戦士+オーバードーズ+タブレット
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象に
C値を−1(下限6)、ダイス数+Lv×2
を付与
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能