//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:アステカ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 現出(アピアランス)
【|現出《アピアランス》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / / /
【精神】を使用した行動判定の達成値を+LV*2。
侵蝕80未満:+10
侵蝕100以上:+12
自身に憑りついたレネゲイドビーイングを現出する。
------------------------
荒ぶる嵐の神は、もういない。
代わりに現れるは、認めたくなかった我。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 嵐の現出
【嵐の現出】:雨粒の矢LV5+シングインザレインLV5+振動球LV1
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
・装甲無視
・シナリオ三回。
今までの戦いでの練度のおかげか威力の低下は避けられないが、戦いに支障が出るほどではない。
しかし、レネゲイド出力の低下によって使用回数がついた。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 生贄の心臓
【生贄の心臓】:激情の早鐘
/ / / /
彼が消えてもなお、心臓は贄であったという事実は消えない。
自身が瀕死になった際、心臓はレネゲイドを急激に生産する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能