//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:アステカ神話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 現出(アピアランス) 【|現出《アピアランス》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / / / / 【精神】を使用した行動判定の達成値を+LV*2。
侵蝕80未満:+10
侵蝕100以上:+12

自身に憑りついたレネゲイドビーイングを現出する。

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荒ぶる嵐の神は、もういない。
代わりに現れるは、認めたくなかった我。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++10+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++12+{AB} ### ■コンボ: 嵐の現出 【嵐の現出】:雨粒の矢LV5+シングインザレインLV5+振動球LV1 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・装甲無視
・シナリオ三回。

今までの戦いでの練度のおかげか威力の低下は避けられないが、戦いに支障が出るほどではない。
しかし、レネゲイド出力の低下によって使用回数がついた。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 生贄の心臓 【生贄の心臓】:激情の早鐘 / / / / 彼が消えてもなお、心臓は贄であったという事実は消えない。
自身が瀕死になった際、心臓はレネゲイドを急激に生産する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能