//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血纏変異(ブルート・メタモルフォーゼ)
【|血纏変異《ブルート・メタモルフォーゼ》】:【赫き剣Lv1】【形状変化:剛Lv2】【オリジン:ミネラルLv1】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【効果】
赫き剣装備。シーン中、装甲値+2[Lv*2]、攻撃力+4[Lv*2]。
【説明】
体に血を纏い本来より何倍も大きい怪物のような見た目になる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鉄血弾拳(ブルート・ゲヴェーア)
【|鉄血弾拳《ブルート・ゲヴェーア》】:【コンセントレイトLv2】【渇きの主Lv1】【鮮血の一撃Lv1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
装甲無視、使用時HP2点消費。命中時HP4[Lv*4]点回復。
【説明】
巨体から振るわれる血の拳。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 鉄血砲蹴(ブルート・カノーネ)
【|鉄血砲蹴《ブルート・カノーネ》】:【コンセントレイトLv2】【渇きの主Lv1】【鮮血の一撃Lv1】【ブラッドバーンLv1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【効果】
装甲無視。使用時HP7点消費。命中時HP4[Lv*4]点回復。
【説明】
巨体から放たれる強力な血の蹴り。
@侵蝕+12
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 爆血弾頭(ブルート・ラケーテ)
【|爆血弾頭《ブルート・ラケーテ》】:【コンセントレイトLv2】【渇きの主Lv1】【鮮血の一撃Lv1】【ブラッドバーンLv1】【ジャイアントグロウスLv1】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
【効果】
装甲無視、使用時HP7点消費。
命中時HP8[Lv*4]点回復。1シナリオ2[Lv]回使用可能。
【説明】
纏う血を増加させることで拳を巨大化し敵にめがけて振り下ろす。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2D+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能