//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: なんかとっても強いやつの準備 【なんかとっても強いやつの準備】:破壊の爪+完全獣化+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中素手データ変更
シーン中肉体ダイス+(Lv+2) 素手以外のアイテム使用不可
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離を+(Lv*2)m @侵蝕+10 ### ■コンボ: なんかとっても強いやつ 【なんかとっても強いやつ】:コンセントレイト+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ターゲットロック+コンボ1の効果適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能