//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: なんかとっても強いやつの準備
【なんかとっても強いやつの準備】:破壊の爪+完全獣化+イオノクラフト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中素手データ変更
シーン中肉体ダイス+(Lv+2) 素手以外のアイテム使用不可
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離を+(Lv*2)m
@侵蝕+10
### ■コンボ: なんかとっても強いやつ
【なんかとっても強いやつ】:コンセントレイト+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ターゲットロック+コンボ1の効果適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能