//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: セットアップ(いつでも)
【セットアップ(いつでも)】:螺旋の悪魔Lv3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時、自身に暴走を付与
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー①(侵蝕率80%以下)
【メジャー①(侵蝕率80%以下)】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+原初の赤:雷の槍(ブラックドッグ)Lv1+原初の虹:黒星の門(バロール)Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
※セットアップコンボの効果適応済
このままコンボを使用した際の対象は1体
エフェクト:混色の氾濫Lv2をこのコンボに付けた場合、侵蝕値を+2し、対象を範囲(選択)に変更する。
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー②(侵蝕率80%以上)
【メジャー②(侵蝕率80%以上)】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+原初の赤:雷の槍(ブラックドッグ)Lv1+原初の虹:黒星の門(バロール)Lv3+原初の白:ブラッドバーン(ブラム=ストーカー)Lv3
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
※セットアップコンボの効果適応済
使用後、HPを5点消費(HPが5点以上ない場合は本コンボ使用不可)
このままコンボを使用した際の対象は1体
エフェクト:混色の氾濫Lv2をこのコンボに付けた場合、侵蝕値を+2し、対象を範囲(選択)に変更する。
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 切り札(侵蝕率100%以上且つシナリオ1回のみ)
【切り札(侵蝕率100%以上且つシナリオ1回のみ)】:コンセントレイト:ウロボロスLv2+原初の赤:雷の槍(ブラックドッグ)Lv1+原初の虹:黒星の門(バロール)Lv3+原初の白:ブラッドバーン(ブラム=ストーカー)Lv3+混沌の崩壊(指定原初:黒+白)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
※セットアップコンボの効果適応済
使用後、以下の効果をすべて適用
①HPを5点消費(HPが5点以上ない場合は本コンボ使用不可)
②原初の黒、原初の白の両方をシナリオ中使用できない。
このままコンボを使用した際の対象は1体
エフェクト:混色の氾濫Lv2をこのコンボに付けた場合、侵蝕値を+2し、対象を範囲(選択)に変更する。
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+36+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃打消し
【攻撃打消し】:原初の黒:水晶の宮殿(エンジェルハィロゥ)Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
1シナリオ1回のみ使用可能
対象が攻撃を行う直前に使用できる。その判定を失敗にする。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能