{侵蝕率}+1D10 登場/リザレクト //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 見てられないなぁ 【見てられないなぁ】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼99%以下 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 守ってあげるよ 【守ってあげるよ】:砂の結界 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 大丈夫……届くよ 【大丈夫……届くよ】:砂の結界+砂の祝福 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。+あなたが《砂の結界》を使用する直前に宣言する。そのカバーリングはあなたから[LV×10]m離れたキャラクターに行なえる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 動くよ…… 【動くよ……】:スピードフォース イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なえる。このエフェクトはあなたが未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる・このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ただ……断ち斬るのみ! 【ただ……断ち斬るのみ!】:カスタマイズ +ペネトレイト+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+LV個する。+このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。 @侵蝕+7 ▼99%以下 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100以上 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2