1d10
:侵蝕+
:侵蝕=
:HP=
:HP+
1d10+{侵蝕} 【登場チェック】
マイナーアクション:《氷の回廊》Lv1→飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV×2]mする。
:侵食率-3
1d10 【リザレクト】
({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】
2d10 【衝動判定の上昇】
【戦闘不能】
【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】
:HP
:+1
{侵蝕}-{ロイス}d10 【BT通常振り】
{侵蝕}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 千代に八千代に
【千代に八千代に】:①氷の塔+②コンセントレイト+③結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【100未満】
①「攻撃力:+[LV×3]」(21)②C値を下げる(-2)③ダイスを+LV個(5)
【100以上】
①「攻撃力:+[LV×3]」(24)②C値を下げる(-3)③ダイスを+LV個(6)
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6+5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 千代に八千代に(氷炎の乱舞込み)
【千代に八千代に(氷炎の乱舞込み)】:①氷の塔+②氷炎の乱舞+③コンセントレイト+④結合粉砕
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
【100未満】
①「攻撃力:+[LV×3]」(21)②「攻撃力:+[LV×3]」(18)、ダイス-2③C値を下げる(-2)④ダイスを+LV個(5)
【100以上】
①「攻撃力:+[LV×3]」(24)②「攻撃力:+[LV×3]」(21)ダイス-2 ③C値を下げる(-3)④ダイスを+LV個(6)
@侵蝕+14
▼~99% ----------
6+5-2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+18+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+6-2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+7-2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+24+{AtkB}
### ■コンボ: 私が護るの
【私が護るの】:閃熱の防壁
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が受けるダメージを-[LV+2]D点する。100未満→4D、100以上5D
@侵蝕+4
### ■コンボ: Psyche(プシュケ)
【|Psyche《プシュケ》】:リザレクション
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他のエフェクトと組み合わせて使用できない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、侵蝕率が上昇する。1シナリオ1回。
千代の蝶が融けて混ざる。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//精神=6
### ■技能
//意志=1