1d10 :侵蝕+ :侵蝕= :HP= :HP+ 1d10+{侵蝕} 【登場チェック】 マイナーアクション:《氷の回廊》Lv1→飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV×2]mする。 :侵食率-3 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 :HP :+1 {侵蝕}-{ロイス}d10 【BT通常振り】 {侵蝕}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千代に八千代に 【千代に八千代に】:①氷の塔+②コンセントレイト+③結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【100未満】
①「攻撃力:+[LV×3]」(21)②C値を下げる(-2)③ダイスを+LV個(5)
【100以上】
①「攻撃力:+[LV×3]」(24)②C値を下げる(-3)③ダイスを+LV個(6) @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6+5+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+6+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+7+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 千代に八千代に(氷炎の乱舞込み) 【千代に八千代に(氷炎の乱舞込み)】:①氷の塔+②氷炎の乱舞+③コンセントレイト+④結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 【100未満】
①「攻撃力:+[LV×3]」(21)②「攻撃力:+[LV×3]」(18)、ダイス-2③C値を下げる(-2)④ダイスを+LV個(5)
【100以上】
①「攻撃力:+[LV×3]」(24)②「攻撃力:+[LV×3]」(21)ダイス-2 ③C値を下げる(-3)④ダイスを+LV個(6) @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 6+5-2+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+6-2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+7-2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+24+{AtkB} ### ■コンボ: 私が護るの 【私が護るの】:閃熱の防壁 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受けるダメージを-[LV+2]D点する。100未満→4D、100以上5D @侵蝕+4 ### ■コンボ: Psyche(プシュケ) 【|Psyche《プシュケ》】:リザレクション イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 他のエフェクトと組み合わせて使用できない。対象の戦闘不能を回復し、HPを2D点まで回復する。この効果で回復したHPと同じだけ、侵蝕率が上昇する。1シナリオ1回。
千代の蝶が融けて混ざる。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //精神=6 ### ■技能 //意志=1