ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 ⚡コネ:UGN幹部 情報:UGNのダイス+2 ⚡情報収集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 ○ ⚡迅雷風烈 :侵蝕率+2 加速装置(100%未満) 行動値+8 コスト2 加速装置(100%以上) 行動値+12 コスト2 〇 ⚡雷轟電転 :侵蝕率+4 コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の剣(100↓) C-2  攻撃力+5 シーン2回 コスト4 コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の剣(100↑)  C-3 攻撃力+5 シーン3回 コスト4 ({精神}+{DB}+3-1)dx8+{RC} (100↓) d10+5 ({精神}+{DB}+3-1)dx7+{RC} (100↑) d10+5 〇 ⚡電光雷轟 :侵蝕率+8 コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の剣+降魔の雷(100↓) C-2  攻撃力+20+5 ドッジ-2 コスト8 コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の剣+降魔の雷(100↑) C-3 攻撃力+24+5 ドッジ-2 コスト8 ({精神}+{DB}+3)dx8+{RC} (100↓) d10+5+20 ({精神}+{DB}+3)dx7+{RC} (100↑) d10+5+24 〇 ⚡雷轟電撃 :侵蝕率+12 コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の剣+降魔の雷(100↓) C-2  攻撃力+20+5 ドッジ-2 シーン(選択)・視界へ変更 コスト12 コンセントレイト:ブラックドッグ+雷の剣+降魔の雷(100↑) C-3 攻撃力+24+5 ドッジ-2 シーン(選択)・視界へ変更 コスト12 ({精神}+{DB}+3-4)dx8+{RC} (100↓) d10+5+20 ({精神}+{DB}+3-3)dx7+{RC} (100↑) d10+5+24 〇 〇 ⚡技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB)dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB}+3)dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:UGN} 【社会】<情報:UGN> ({社会}+{DB})dx+{情報:面影島} 【社会】<情報:面影島> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=18 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:面影島=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=18 //意志=0 //交渉=1 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=20 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 //情報:UGN=1 //情報:面影島=1