//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:チャリ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エラストマー 【エラストマー】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 四肢をしならせることで大きな弾性力を生み出し、敵を切り裂く @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ニチノール 【ニチノール】:《コンセントレイト:エグザイル》+《オールレンジ》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 しならせる動きに新体操の動きを組み合わせることで、効率的に集団戦を行う事が出来る @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2D10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2D10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能