//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: コンボ1:▼獲物が逃げる前に 【コンボ1:▼獲物が逃げる前に】:《ターゲットロック》 《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈効果〉

 そのシーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[《ター
 ゲットロック》Lv×3]+[《攻性変色》Lv×5]する。「対象:
 範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する
 場合、この効果は適用しない。ただし、自身がバッドステー
 タスの「暴走」を受ける。
____________________________________________________

〈侵食率0~99%〉

 対象への攻撃力:5*3+3*5=+30
____________________________________________________

〈侵食率100~159%〉

 対象への攻撃力:6*3+4*5=+38
____________________________________________________ @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2:▼狩猟の心得 【コンボ2:▼狩猟の心得】:《完全獣化》 《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 〈効果〉

【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個

 そのシーンの間、素手のデータを以下に変更。

 種別:白兵    技能:〈白兵〉 命中:0 
 攻撃力:+[Lv+8] ガード値:1   射程:至近
____________________________________________________

〈導出過程〉

 判定ダイス数:【肉体】+《完全獣化Lv+2》+(侵食率補正)
 素手攻撃力:《破壊の爪Lv+8》
____________________________________________________

〈侵食率0~59%〉

【肉体】判定ダイス数:6+3=9個
 素手攻撃力:+9
____________________________________________________

〈侵食率60~79%〉

【肉体】判定ダイス数:6+3+1=10個
 素手攻撃力:+9
____________________________________________________

〈侵食率80~99%〉

【肉体】判定ダイス数:6+3+2=11個
 素手攻撃力:+9
____________________________________________________

〈侵食率100~129%〉

【肉体】判定ダイス数:6+4+3=13個
 素手攻撃力:+10
____________________________________________________

〈侵食率130~159%〉

【肉体】判定ダイス数:6+4+4=14個
 素手攻撃力:+10 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ3:▼鉤砕裂脚 【コンボ3:▼鉤砕裂脚】:《コンセントレイト:キュマイラ》 《リミットブレイク》 《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 〈運用方法〉

 セットアップでコンボ1、マイナーでコンボ2 の効果を得たの
 ちに使用。《リミットブレイク》により、侵食率80%未満で
 も《神獣撃》を使用可能にしている。
 メインプロセスの終了時に《完全獣化》の効果は解除され
 る。
 1シナリオに《リミットブレイク》Lv回まで。(2回)
 コンボ1、2、3を使用時の効果を以下に記載。(※侵食率補
 正済み)
____________________________________________________

〈導出過程〉
 
【肉体】判定ダイス数:[コンボ2]参照
 C値:7(《コンセントレイト:キュマイラ》より)
 攻撃力:[コンボ1]+[コンボ2]+[コンボ3:《神獣撃》]
____________________________________________________

〈侵食率0~59%〉

【肉体】判定ダイス数:9個
 C値:7
 対象への素手攻撃力:30+9+[1+2]D=+39+3d10
____________________________________________________

〈侵食率60~79%〉

【肉体】判定ダイス数:10個
 C値:7
 対象への素手攻撃力:30+9+[1+2]D=+39+3d10
____________________________________________________ @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: コンボ4:▼鉤砕裂脚・壊 【コンボ4:▼鉤砕裂脚・壊】:《コンセントレイト:キュマイラ》 《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 〈運用方法〉

 セットアップでコンボ1、マイナーでコンボ2 の効果を得たの
 ちに使用。侵食率80%以上で使用可能。
 メインプロセスの終了時に《完全獣化》の効果は解除され
 る。
 コンボ1、2、4を使用時の効果を以下に記載。(※侵食率補
 正済み)
____________________________________________________

〈導出過程〉
 
【肉体】判定ダイス数:[コンボ2]参照
 C値:7(《コンセントレイト:キュマイラ》より)
 攻撃力:[コンボ1]+[コンボ2]+[コンボ4:《神獣撃》]
____________________________________________________

〈侵食率80~99%〉

【肉体】判定ダイス数:11個
 C値:7
 対象への素手攻撃力:30+9+[1+2]D=+39+3d10
____________________________________________________

〈侵食率100~129%〉

【肉体】判定ダイス数:13個
 C値:7
 対象への素手攻撃力:38+10+[2+2]D=+48+4d10
____________________________________________________

〈侵食率130~159%〉

【肉体】判定ダイス数:14個
 C値:7
 対象への素手攻撃力:38+10+[2+2]D=+48+4d10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能