//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備運動〜 【準備運動〜】:怨念の呪石+背徳の理(+極限暴走) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を得て、シーン中6個攻撃判定ダイスを増やし、ダメージ2dする。100%以上ならダイスは8個増える。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ちょっと痛い目みなよ 【ちょっと痛い目みなよ】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15 至近への攻撃なら零距離射撃(侵蝕率+2)する。
ダイドウェポンは1d侵蝕率増加 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ▼100%未満(ダイドウェポン込み) ---------- 5+6+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 本気出す…! 【本気出す…!】:コンセントレイト:ウロボロス+無形の影+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+原初の黒:オーバードーズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ▼100%以上(ダイドウェポン込み) ---------- 5+8+{DB}dx(5+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能