//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:発想の逆転〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈芸術:待った〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術:異議あり〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:法律〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 目晦まし 【目晦まし】:光芒の疾走+陽炎の衣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行い、隠密状態になる。
周囲の因子にも自身と同じ属性を付与し、煙幕とする。光を吸収する体は闇に紛れる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 白兵攻撃 【白兵攻撃】:見えざる死神+コンセ:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 UGNエージェントになったため、頑張って訓練した基礎近接戦闘。
のはずだが、攻撃時に凄い悪い顔になってしまう。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 目星 【目星】: メジャーアクション / 知覚 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 調査の基本 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 「待った!」 【「待った!」】: 効果参照 / 芸術:待った / 対決 / 単体 / 効果参照 しつこく聞くことで証言をより詳しくする。
これでムジュンを見つけ出そう。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 「異議あり!」 【「異議あり!」】: 効果参照 / 芸術:異議あり / 対決 / 単体 / 効果参照 証言のムジュンを突き付ける。
間違えると周りからの心証が悪くなる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 発想の逆転 【発想の逆転】: 効果参照 / 芸術:発想の逆転 / 効果参照 / 自身 / 至近 追い詰められた時こそ
          
           ────不敵に笑え。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 完全弁護革命(パーフェクトディフェンス) 【|完全弁護革命《パーフェクトディフェンス》】: メジャーアクション / 交渉 / 効果参照 / 効果参照 / 効果参照 これが人間の努力だ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能