//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ポイント・ノイズ 【ポイント・ノイズ】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視覚 特定の座標に衝撃波を起こすノイズ技の基本。装甲無視。
低威力、侵食率のコスパも悪い為、これ単体で使うことはほぼない。使う時は銃、もしくは手銃を構える。
弾道のような線の攻撃ではなく特定の場所への点攻撃のため、壁の後ろに隠れている相手にもあてることができる。
使用時、銃口からエフェクトが発動する点にかけて銃弾が飛ぶような光の軌跡が見える。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: アサルト・ノイズ 【アサルト・ノイズ】:【ポイント・ノイズ】+電光石火+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 特定の座標に何度も衝撃波を放つ技。装甲無視、使用後HP-10D
荒々しい波は敵の内側から体の組織を壊していく。 @侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ワールド・ノイズ 【ワールド・ノイズ】:【ポイント・ノイズ】+電光石火+スターダストレイン+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ポイント・ショックとは逆に特定の場所以外に衝撃波を起こす技。装甲無視、使用後HP-10D
範囲を広めてしまった為、威力自体が大幅に落ちてしまった。瞬間的に速度を上げて何度も衝撃波を繰り出し威力を無理やり上げているが技としてはまだ未完成の領域。 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: パラレル・ノイズ 【パラレル・ノイズ】:【ポイント・ノイズ】+電光石火+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 残像と共に一点にいくつもの衝撃波を同時に作る技。装甲無視、使用後HP-10D
そこにいるはずのない自分と重ねた波は共鳴、増幅し破壊力を増してゆく。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: パラレル・ラッシュ 【パラレル・ラッシュ】:【ポイント・ノイズ】+電光石火+マシラのごとく+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 自身の残像と共にいくつもの衝撃波放つ技。装甲無視、使用後HP-10D
近くの敵一人に対してのみだが最も威力の出せる技であり、切り札である。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ワールド・ノイズ(未完成) 【ワールド・ノイズ(未完成)】:【ポイント・ノイズ】+電光石火+スターダストレイン+マシラのごとく+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ノイズ技の最終形。装甲無視、使用後HP-10D
オーヴァードとしての力を最大限に引き出し、視界に映る敵全員に増幅させた波を何度もぶつける。
(システム的には十分ダメージが出るが【アナザー・ノイズ】の派生技なのでそちらが完成しないと使わない) @侵蝕+24 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: そよ風バレット 【そよ風バレット】:射撃武器+コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 わずかに風を操り空気による抵抗と弾ブレを無くす技。
使用後HP-10D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 竜巻バレット 【竜巻バレット】:射撃武器+コンセントレイト:ハヌマーン+電光石火+マシラのごとく メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+9 ▼80%~100% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能