//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 凍灯行(フラクチャー) 【|凍灯行《フラクチャー》】:[縮地] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 氷の刃(アストライフ) 【|氷の刃《アストライフ》】:[氷の塔] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自分の周りの水蒸気を凍らせ、それを射撃する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 氷雨(レッシェン) 【|氷雨《レッシェン》】:[雨粒の矢] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 自分の周りの水蒸気を凍らせ、雨のように降らせる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 暴結雨(テンペスティッシモ) 【|暴結雨《テンペスティッシモ》】:[雨粒の矢] [氷の塔] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 自分の周囲の水蒸気を凍らせ、まるで暴風雨のように氷の刃が飛び交う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度の結裂(アブソリュート・レイン) 【|絶対零度の結裂《アブソリュート・レイン》】:[雨粒の矢] [完全なる世界] メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 自分の領域内全方位から、氷雨が吹きすさぶ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 閃結(ディフェクション) 【|閃結《ディフェクション》】:[雨粒の矢] [氷の塔] [完全なる世界] メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 一瞬にして、選択した範囲に氷でできた刃や、氷の雨を降らせる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 薄明(サイレントブルー) 【|薄明《サイレントブルー》】:[妖精の手] オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能