//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: トレース オン 【トレース オン】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 接近 【接近】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 移動して白兵攻撃する。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。離脱は行なえない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 奥義 【奥義】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [制限100%以上]対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このコンボは1シナリオで3回まで。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 接近奥義 【接近奥義】:《コンセントレイト:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《クリスタライズ》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 [制限100%以上]移動して白兵攻撃する。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。離脱は行なえない。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このコンボは1シナリオで3回まで。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能