//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 惑いの囁き"Bewilder Whisper" 【惑いの囁き"Bewilder Whisper"】:コンセントレイト:ハヌマーン+風の渡し手+狂乱の一声+彫像の声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 「攻+LV」の射撃攻撃、命中時に憎悪付与(対象は私)、命中時にシーン間対象の【行動値】-10(15)(Mi使用で解除可) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 回避行動 【回避行動】:リフレックス:ソラリス+命の盾+ニンバス リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能