//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 怖じ惑え 【怖じ惑え】:鮮血の奏者3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 Lv点以下のHPを消費し、ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。サングイン適用。
100%未満だと3、以上だと4点HP消費。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 次は無い、と思え 【次は無い、と思え】:完全獣化3、知性ある獣1、破壊の爪1、ハンティングスタイル1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【肉体】を使用した全ての判定ダイスを+[Lv×2]する。シーン間、素手のデータを変更する。完全獣化の効果中でもアイテムを扱えるようになる。
離脱可能、エンゲージの影響なし、封鎖の影響なしの戦闘移動を行う。シーン12回。使わない場合は侵食率を1下げる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 加減は無しだ 【加減は無しだ】:コンセントレイト3、渇きの主1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。命中した場合、HPを+48点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能