//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 怖じ惑え
【怖じ惑え】:鮮血の奏者3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
Lv点以下のHPを消費し、ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。サングイン適用。
100%未満だと3、以上だと4点HP消費。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 次は無い、と思え
【次は無い、と思え】:完全獣化3、知性ある獣1、破壊の爪1、ハンティングスタイル1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、【肉体】を使用した全ての判定ダイスを+[Lv×2]する。シーン間、素手のデータを変更する。完全獣化の効果中でもアイテムを扱えるようになる。
離脱可能、エンゲージの影響なし、封鎖の影響なしの戦闘移動を行う。シーン12回。使わない場合は侵食率を1下げる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 加減は無しだ
【加減は無しだ】:コンセントレイト3、渇きの主1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。命中した場合、HPを+48点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能