//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 跳獣擬砕
【跳獣擬砕】:《背徳の理》使用後《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:ペネトレイト》+《血に飢えた跳躍》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
大槍の先に
装甲無視。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+3+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼160%~219% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+9+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+1-2+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能