//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 閃光拳
【閃光拳】:コンセントレイト+光の舞踏+鉄風乱舞+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
シャイニングアーム前提
装甲値無視
+獅子奮迅 対象を範囲(選択)に変更 侵蝕率+4
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
15+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+4+15+15+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
15+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+6+15+15+3+{AtkB}
### ■コンボ: ドッジ
【ドッジ】:神の眼
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う。
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能