//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 閃光拳 【閃光拳】:コンセントレイト+光の舞踏+鉄風乱舞+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シャイニングアーム前提
装甲値無視
+獅子奮迅 対象を範囲(選択)に変更 侵蝕率+4 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 15+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+15+15+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 15+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6+15+15+3+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能