//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:YouTube〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 余裕の構え
【余裕の構え】:クイックモーション
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最適化された動きで攻撃の準備などを一度に行うエフェクト。マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。エフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 僕の剣
【僕の剣】:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作るときはHP消費無し。
攻撃の際消費。
<白兵>攻撃力Lv*3+7 ガード値0 射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト+急所狙い(赫き剣使用HP-3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセントレイト
クリティカル値を-Lv2する。
急所狙い(Lv3)
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+Lv*2
---
100%未満
<白兵>攻撃力9+7 ガード値0 射程:至近
(基本HP最大使用を想定)
攻撃力:17+6
100%以上
<白兵>攻撃力12+7 ガード値0 射程:至近
(基本HP最大使用を想定)
攻撃力:20+8
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: ちょっと本気だす攻撃
【ちょっと本気だす攻撃】:コンセントレイト+鮮血の一撃+渇きの主+急所狙い(赫き剣使用HP-3)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンセントレイト
クリティカル値を-Lv2する。
急所狙い(Lv3)
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+Lv*2
鮮血の一撃Lv2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイス{Lv+1}個。ただしHP2消費。
渇きの主
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃は対象の装甲値無視してダメージ算出。Lv*4HP回復。
(赫き剣Lv3)
---
100%未満
<白兵>攻撃力9+7 ガード値0 射程:至近
(基本HP最大使用を想定)
攻撃力:17+6
100%以上
<白兵>攻撃力12+7 ガード値0 射程:至近
(基本HP最大使用を想定)
攻撃力:20+8
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 超本気出す剣
【超本気出す剣】:コンセントレイト+鮮血の一撃(HP-2)+渇きの主(100クリティカル値を-Lv2する。
急所狙い(Lv3)
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+Lv*2
鮮血の一撃Lv2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイス{Lv+1}個。ただしHP2消費。
渇きの主
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃は対象の装甲値無視してダメージ算出。Lv*4HP回復。
超侵蝕
選択したエフェクトを組み合わせて使用する直前に宣言することで、その判定の達成値に+10、攻撃力+10.効果は1シナリオに1回だけ。
---
100%未満
<白兵>攻撃力9+7 ガード値0 射程:至近
(基本HP最大使用を想定)
攻撃力:17+6
100%以上
<白兵>攻撃力12+7 ガード値0 射程:至近
(基本HP最大使用を想定)
攻撃力:20+8
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能