//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一ノ太刀 【一ノ太刀】:コンセントレイト:バロール(Lv2)+瞬速の刃(Lv2)+漆黒の拳(Lv1)+重力の手枷(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 居合抜キ 【居合抜キ】:ライトスピード(Lv1) マイナーアクション / / / / メインプロセス中、メジャーアクションを2回行う。
その場合、判定のC値を+1する。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 二ノ太刀 【二ノ太刀】:コンセントレイト:バロール(Lv3)+瞬速の刃(Lv3)+漆黒の拳(Lv2)+重力の手枷(Lv3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 斬リ捨テ御免 【斬リ捨テ御免】:リフレックス:ハヌマーン(Lv2)+切り払い(Lv1) リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能