//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラビティガード 【グラビティガード】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このガードの間、あなたのガード値を+2Dする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 斥力障壁 【斥力障壁】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が受ける(予定の)HPダメージを-〔1D+15〕点する。1ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 雲散霧消 【雲散霧消】: オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が受ける(予定の)HPダメージを-10点する。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。1ラウンド1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 生贄の蛇 【生贄の蛇】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行なう「対象:単体」の攻撃の判定が行われた直後に使用する。その攻撃の対象をあなたに変更する。ただし、あなたはバッドステータスの重圧を受ける。その攻撃があなたを対象に出来ない場合は効果がない。1シナリオLV回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能