//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:スタント〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:殺陣〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ヤギュウスペシャルⅠ
【ヤギュウスペシャルⅠ】:コンセ+マルチウエポン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
アームブレード+決闘者の剣 -5ガード値
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+2+2+{DB}dx(8+{CB})+18-1-1+{AB}
ダメージ d10++5+9+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+2+{DB}dx(7+{CB})+18-1+{AB}
ダメージ d10++5+9+11+{AtkB}
### ■コンボ: ヤギュウスペシャルⅡ
【ヤギュウスペシャルⅡ】:コンセ+マルチウエポン+ヴァリアブル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 至近
-15ガード値 100%↑ならさらに-5 全部乗せ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+2+2+{DB}dx(8+{CB})+18-1-3+{AB}
ダメージ d10++5+18+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+2+{DB}dx(7+{CB})+18-4+{AB}
ダメージ d10++5+36+11+{AtkB}
### ■コンボ: ヤギュウスペシャルⅢ
【ヤギュウスペシャルⅢ】:コンセ+マルチウエポン+ヴァリアブル+万軍撃破
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
-15ガード値 100%↑ならさらに-5 全部乗せ
@侵蝕+16
▼120%以上 ----------
7+2+2+{DB}dx(7+{CB})+18-4+{AB}
ダメージ d10++5+36+7+{AtkB}
### ■コンボ: ヤギュウアメイジング
【ヤギュウアメイジング】:ゲットダウン+リフレックス
リアクション / 白兵 / / /
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+18+{AB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能