//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:スタント〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:殺陣〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ヤギュウスペシャルⅠ 【ヤギュウスペシャルⅠ】:コンセ+マルチウエポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 アームブレード+決闘者の剣 -5ガード値 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+2+2+{DB}dx(8+{CB})+18-1-1+{AB} ダメージ d10++5+9+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+2+{DB}dx(7+{CB})+18-1+{AB} ダメージ d10++5+9+11+{AtkB} ### ■コンボ: ヤギュウスペシャルⅡ 【ヤギュウスペシャルⅡ】:コンセ+マルチウエポン+ヴァリアブル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 至近 -15ガード値 100%↑ならさらに-5 全部乗せ
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+2+2+{DB}dx(8+{CB})+18-1-3+{AB} ダメージ d10++5+18+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+2+{DB}dx(7+{CB})+18-4+{AB} ダメージ d10++5+36+11+{AtkB} ### ■コンボ: ヤギュウスペシャルⅢ 【ヤギュウスペシャルⅢ】:コンセ+マルチウエポン+ヴァリアブル+万軍撃破 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 -15ガード値 100%↑ならさらに-5 全部乗せ
@侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 7+2+2+{DB}dx(7+{CB})+18-4+{AB} ダメージ d10++5+36+7+{AtkB} ### ■コンボ: ヤギュウアメイジング 【ヤギュウアメイジング】:ゲットダウン+リフレックス リアクション / 白兵 / / / @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+18+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能