//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伽域(かいき) 【|伽域《かいき》】:《鮮血の奏者1/3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 任意のHPをLV点消費する。攻撃力+[消費したHP*3]
サングインで効果+5  @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 血漿・蒸留(けっしょう・じょうりゅう) 【|血漿・蒸留《けっしょう・じょうりゅう》】:《赤き聖餐1/3》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の戦闘不能回復、HP[Lv*5]点回復。1シーンに1回まで @侵蝕+3 ### ■コンボ: 血漿(けっしょう)・パージ 【|血漿《けっしょう》・パージ】:《C:ブラム=ストーカー3/3》+《滅びの一矢5/5》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 C値-Lv/射撃攻撃ダイス+[Lv+1]個、HP-2

80%《生命吸収3/5》込 侵蝕率合計:8 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+5+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能