//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:酒作り〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血漿(けっしょう)・パージ 【|血漿《けっしょう》・パージ】:【C:ブラム=ストーカー 2/3】+【赫き弾 2/5】+【滅びの一矢 5/5】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 【C値-Lv8(下限値7)】+【攻撃力+[Lv2*2]、HP-2】+【射撃攻撃ダイス+[Lv5+1]個、HP-2】 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ### ■コンボ: 血漿・蒸留(けっしょう・じょうりゅう) 【|血漿・蒸留《けっしょう・じょうりゅう》】:【C:ブラム=ストーカー 2/3】+【赫き弾 2/5】+【滅びの一矢 5/5】+【生命吸収 1/5】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / ― 【C値-Lv8(下限値7)】+【攻撃力+[Lv2*2]、HP-2】+【射撃攻撃ダイス+[Lv5+1]個、HP-2】+【1点でもダメージを与えた場合HP-[Lv1*3]、同値の回復。1シナリオ3回】 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ### ■コンボ: 伽域(かいき) 【|伽域《かいき》】:【C:ブラム=ストーカー 2/3】+【赫き弾 2/5】+【滅びの一矢 5/5】+【空間歪曲射撃 2/5】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 【C値-Lv8(下限値7)】+【攻撃力+[Lv2*2]、HP-2】+【射撃攻撃ダイス+[Lv6+1]個、HP-2】+【射撃攻撃を「射程:視界」に変更。対象のガード値-5。1シナリオLv2回】 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能