//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 伽域(かいき)
【|伽域《かいき》】:《鮮血の奏者1/3》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
任意のHPをLV点消費する。攻撃力+[消費したHP*3]
サングインで効果+5
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 血漿・蒸留(けっしょう・じょうりゅう)
【|血漿・蒸留《けっしょう・じょうりゅう》】:《赤き聖餐1/3》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象の戦闘不能回復、HP[Lv*5]点回復。1シーンに1回まで
@侵蝕+3
### ■コンボ: 血漿(けっしょう)・パージ
【|血漿《けっしょう》・パージ】:《C:ブラム=ストーカー3/3》+《滅びの一矢5/5》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
C値-Lv/射撃攻撃ダイス+[Lv+1]個、HP-2
80%《生命吸収3/5》込 侵蝕率合計:8
@侵蝕+4
▼~99% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+18+5+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能