//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:真なる雷5+雷の加護3
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
使用後HP-5点。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:コンセ2+雷の槍7
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
変異種エフェクトを組み合わせていない+雷の槍の効果で判定ダイス-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 紫電一閃
【紫電一閃】:コンセ2+雷の槍7+紫電一閃1
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
変異種エフェクトを組み合わせていない+雷の槍の効果で判定ダイス-2。
C値の下限は6で、1シーンに1回まで。
攻撃イメージ:
居合の構えを取り、
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-2+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 降魔の雷
【降魔の雷】:コンセ2+降魔の雷5
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2する。1シナリオ3回まで。
攻撃イメージ:
胸元から雷で作られた一太刀を抜き、そのまま相手に斬りつける。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能