//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:真なる雷5+雷の加護3 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用後HP-5点。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:コンセ2+雷の槍7 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 変異種エフェクトを組み合わせていない+雷の槍の効果で判定ダイス-2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+-2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 紫電一閃 【紫電一閃】:コンセ2+雷の槍7+紫電一閃1 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 変異種エフェクトを組み合わせていない+雷の槍の効果で判定ダイス-2。
C値の下限は6で、1シーンに1回まで。

攻撃イメージ:
居合の構えを取り、 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+-2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-2+{DB}dx(6+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 降魔の雷 【降魔の雷】:コンセ2+降魔の雷5 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 この攻撃に対するドッジの判定ダイスを-2する。1シナリオ3回まで。

攻撃イメージ:
胸元から雷で作られた一太刀を抜き、そのまま相手に斬りつける。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能