//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:パチンコ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:女〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「え?ここは任せて後ろに下がれ?アザーッス!」 【「え?ここは任せて後ろに下がれ?アザーッス!」】:《要の陣形 Lv2》+《導きの華 Lv3》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界 要の陣形:対象を3体に変更、1シナリオ1回
導きの華:対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv*2] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「嫌だぁーーー!!!死にたくなーーい!!」 【「嫌だぁーーー!!!死にたくなーーい!!」】:〈幸運の守護 Lv1〉+〈リフレックス:オルクス Lv2〉+〈アニマルテイマー Lv2〉 リアクション / RC / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「それで!この中で誰が一番暴力を上手く扱えるんですか!?」 【「それで!この中で誰が一番暴力を上手く扱えるんですか!?」】:《力場の形成 Lv3》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 力場の形成:このラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*2] @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能