//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死に至る停滞
【死に至る停滞】:スターダストレイン+死神の瞳+停滞空間+悪魔の影+プレディクション
/ / / シーン(選択) / 視界
周囲の世界は停滞する。超常の力でさえも抗えずに全ては終幕へと向かうだろう……。
敵全ての行動を演算し、予測した軌道に時間を停滞させる重力場を光線として撃ち込む。
ダメージなし ドッジ不可、命中した場合 対象の【行動値】0(シーン/マイナーで解除可)、次に受ける攻撃のダメージ+[lv+2]D、次に受ける攻撃のリアクション不可 シナリオ1回
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能