========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 己巳 宇迦耶(きどのみ うかや) ■CN 花一匁(ウォン・ト) ■PL でんち ワークス UGNエージェントA / カヴァー 元教師 シンドローム キュマイラ/ノイマン ■ロイス D 1 自分 P有為/〇N憤懣 2 元教え子たち 〇P慈愛/N恐怖 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 3 神吉 虎太郎 推奨感情:〇P庇護/N憐憫 4 名前 P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム スネークブレード 命中-1 攻撃力8 G値3 IA:マイナーアクション宣言で射程を変更 ダイス‐1d いつでも解除可能 ウェポンケース ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP=16 :HP=35 :ロイス+1 :ロイス-1 ### ■判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【zoon politikon】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ラウンド間攻撃力+[Lv×5] 行動値0に変更 :侵蝕+4 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション 【吟味されざる生に、生きる価値なし】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 戦闘不能時、メインプロセスを行う シナリオ1回 :侵蝕+5 【豚となりて楽しまんより、人となりて悲しまん】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // カバーリング 行動済みにならない :侵蝕+2 ウェポンケース//オートアクションで武器を装備 スネークブレード 命中-1 攻撃力8 G値3 IA:マイナーアクション宣言で射程を変更 ダイス-1d いつでも解除可能 ■■■ マイナーアクション ▼射程変更宣言 ダイス-1d いつでも解除可能 ▼移動 ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【animal rationale】:コンセントレイト:ノイマン+コンバットシステム(白兵) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 // 装甲有効 :侵蝕+5 (6+3-1+{DB})dx(8+{CB})+3-1+{AB} 判定/100%未満/animal rationale d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/animal rationale d10+8+15+{AtkB} ダメージ/100%未満/animal rationale フルパワーアタック使用 (6+4-1+{DB})dx(7+{CB})+3-1+{AB} 判定/100%以上/animal rationale d10+8+{AtkB} ダメージ/100%以上/animal rationale d10+8+20+{AtkB} ダメージ/100%以上/animal rationale フルパワーアタック使用 ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能