1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ■セットアップ 【虚無の城壁Lv3/100↓】自動/自身/至近/コスト2/ラウンド間、ガード値+9 【虚無の城壁Lv4/100↑】自動/自身/至近/コスト2/ラウンド間、ガード値+12 ■オート 【マグネットフォースLv1/100↓】自動/自身/至近/コスト2/ダメージロールの直前に行うカバーリング。行動済みにならず、行動済みでも使える。1メインプロセスに1回使用可能 【マグネットフォースLv2/100↑】自動/自身/至近/コスト2/ダメージロールの直前に行うカバーリング。行動済みにならず、行動済みでも使える。1メインプロセスに1回使用可能 【斥力障壁Lv5/100↓】自動/単体/視界/コスト2/対象にHPダメージが適用される直前に、対象が受ける(予定の)ダメージを-(1D+15)。1ラウンド1回 【斥力障壁Lv6/100↑】自動/単体/視界/コスト2/対象にHPダメージが適用される直前に、対象が受ける(予定の)ダメージを-(1D+18)。1ラウンド1回 【磁力結界Lv3/100↓】自動/自身/至近/コスト3/ガードを行う際に+3Dする 【磁力結界Lv4/100↑】自動/自身/至近/コスト3/ガードを行う際に+4Dする 【孤独の魔眼Lv3/100↓】自動/視界/コスト4/対象:範囲または対象:範囲(選択)を対象:単体、あなた1人に変更。カバーリング対象にならない。1シナリオ3回 【孤独の魔眼Lv4/100↑】自動/視界/コスト4/対象:範囲または対象:範囲(選択)を対象:単体、あなた1人に変更。カバーリング対象にならない。1シナリオ4回 【インペリアルガードLv2/100↓】自動/自身/至近/コスト3/HPダメージが適用される直前にあなたが受ける(予定の)HPダメージを-2Dする。1シナリオ2回 【インペリアルガードLv3/100↑】自動/自身/至近/コスト3/HPダメージが適用される直前にあなたが受ける(予定の)HPダメージを-2Dする。1シナリオ3回 ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN} 〈情報UGN〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=2 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=0 //情報=3 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0