//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ:ノーマル 【コンボ:ノーマル】:《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《破砕の顎》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。ドッジのダイス-2個。シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ:単体 【コンボ:単体】:《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《降魔の雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 至近不可。ドッジのダイスー2個。シナリオ3回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ:フル火力 【コンボ:フル火力】:《雷の加護》後、《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《雷の槍》+《破砕の顎》+《降魔の雷》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。ドッジのダイス―4個。シーン1回 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能