//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 創造-weiss- 【創造-weiss-】:<骨の剣>+<死招きの爪> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の髪を真っ白な武器に変化させる
100%未満:攻撃力33
100%以上:攻撃力39
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真名解放-Schwarz- 【真名解放-Schwarz-】:<骨の剣>+<死招きの爪>+<原初の灰:真名の主> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 漆黒の脊椎を体から引き抜き、武器に変化させる
攻撃力39+5D、ダイスを振って攻撃力を決定 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻戦-Angriff- 【攻戦-Angriff-】:<原初の赤:一閃>+<CR:ウロボロス>(+<混色の氾濫>) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 作成した武器による白兵攻撃を行う @侵蝕+5(7) ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能