//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 創造-weiss-
【創造-weiss-】:<骨の剣>+<死招きの爪>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身の髪を真っ白な武器に変化させる
100%未満:攻撃力33
100%以上:攻撃力39
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 真名解放-Schwarz-
【真名解放-Schwarz-】:<骨の剣>+<死招きの爪>+<原初の灰:真名の主>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
漆黒の脊椎を体から引き抜き、武器に変化させる
攻撃力39+5D、ダイスを振って攻撃力を決定
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻戦-Angriff-
【攻戦-Angriff-】:<原初の赤:一閃>+<CR:ウロボロス>(+<混色の氾濫>)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
作成した武器による白兵攻撃を行う
@侵蝕+5(7)
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能