《リザレクト》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 効果参照 / ― / (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》 / 1 / オート / 自動成功 / シーン / 視界 / 0 / ― / 非オーヴァードをエキストラ化 《C:ノイマン》 / 3 / メジャー / ― / ― / ― / 2 / ― / C値-LV(下限7) 《零距離射撃》 / 3 / メジャー / 対決 / ― / 視界 / 2 / ― / 組み合わせた射撃のダイス+LV個。同エンゲージのキャラを攻撃できる。 《マルチウェポン》 / 5 / メジャー / 対決 / ― / 武器 / 3 / ― / 武器ふたつで殴れる。判定の達成値-[5-LV](最大0) 《ヴァリアブルウェポン》 / 1 / メジャー / 対決 / ― / 武器 / 3 / リミット / いっぱいなぐる。 《黄金錬成》 / 3 / / / / / / / 常備化ポイント+[LV*15] 初期侵蝕+3 《ブラックマーケット》 / 1 / 常時 / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / ― / 《魂の錬成》 / 3 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 4D10 / 120% / 重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPを[LV*10]まで回復する。シナリオ1回 《ギガノトランス》 / 1 / メジャー / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 20 / 120% / シーン爆撃にする。シナリオ1回 《ラストアクション》 / 1 / オート / 自動成功 / 自身 / 至近 / 5 / 100% / 戦闘不能になった時に使用メインプロセスを行う。シナリオ1回 《不壊の城壁》 / 3 / オート / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 / 5 / 100% / 対象へのダメージを-[LV*10]点する。シナリオ1回 《ディフレクション》 / 3 / オート / 自動成功 / 単体 / 視界 / 4D10 / 120% / 自分へのHPダメージを[LV*10]点軽減し、軽減したダメージを攻撃を行った対象に適応する。シナリオ1回 《万軍撃破》 / 1 / メジャー / 対決 / シーン(選択) / 視界 / 5 / 120% / シーン爆撃する。シナリオ1回 《テクスチャーチェンジ》 / 1 / メジャー / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / ― / 機能を維持したまま、物品の外見を変更するエフェクト。 《代謝制御》 / 1 / 常時 / 自動成功 / 自身 / 至近 / ― / ― / 代謝機能を完全に掌握する。目覚ましいらないし感情も制御できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能