//侵蝕率ダイスボーナス=4 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=6 //攻撃力修正=0 //ダメージ=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 D:【一閃】LV:2 タイミング:メジャー 効果: 全力移動後に攻撃する。 D:【急所狙い】 レベル:3 タイミング:メジャー 効果:この攻撃を組み合わせた攻撃力LV×2。 【オリジン:ヒューマン】 レベル:6 タイミング:マイナー このシーン中あらゆる判定の達成値を+lv 1:【光の舞踏】レベル:1 タイミング:メジャー 効果: 【白兵】を【感覚】に置換する 2:【神の眼】レベル:1 タイミング:リアクション 効果: 【回避】を【知覚】に置換する ### ■戦闘判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //感覚=10 ### ■技能 //知覚=1